【海老名・四十肩・五十肩】痛みなく着替えたい方の整体院

完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

046-244-5980

よろこびの声

【よろこびの声】優しい治療でおすすめです!

投稿日:

大手口コミサイト、エキテンに投稿された、
よろこびの声をご紹介いたします。

海老名市に滞在中、左肩と左ひざの痛みががまんできないくらいひどくなったのでネットで探して診ていただきました。

駅から徒歩5分くらいでわかりやすい場所にあり、院内は明るくてとってもきれいです。

受付の方もとても感じがよく、丁寧に対応して下さいました。

最初はお話を聞いていただき、検査をしてもらいました。

先生も優しくて穏やかな先生で、お話しやすかったです。

2回目に自分にあった治療の計画を作っていただき、治療をしていただきました。

自分では感じていなかったのですが、骨盤がかなり歪んでいたようで驚きました。

肩も右肩が上がっていて、肩の高さがずいぶん違っていました。

治療は何も痛いことはなく、痛みのあるところなどは本当に優しくそーっと揺らしたり押さえたりするだけですが、帰る頃には肩の高さもそろって痛みもましになり、骨盤の歪みもはっきりわかるくらい良くなっていました。

それから次の日の朝に階段を下りるとき、いつも痛かった左ひざが全然痛くなくてびっくりしました。

これからも海老名市に行く機会があるのでそのときには必ずお世話になりたいと思います。

参照元:[URL]https://www.ekiten.jp/shop_2919654/review/k_3460649/

-よろこびの声